治療院

おえろさんが日記書いてって言ってたので書きます
整体行きました
マッサージと鍼治療をした
80分5000円←こう書くととてつもなくいかがわしい
首と肩が死ぬほど死ぬのでって言ったら、首・肩中心に背中と腰辺りまでマッサージして、首と肩に鍼治療という流れ。
気が付いてないだけで腰も結構やばい事が判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwみたいな事を言われた、実際押してみると痛かった
老人か
鍼はほとんど痛くないんだけど、刺さってから押し込むとツボが直接刺激されてウッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなる
嫌な痛みではないというかクセになりそう
自分でやってみたい、あらゆるところに刺しまくりたい
というか、鍼を刺すとああいう感じなのねっていうのが分かってちょっと面白かった
あと鍼をしている最中に腰というか骨盤のあたりを指圧してもらったんだけど、凄まじくくすぐったくてやばかった
ともあれまた行きたい


で、やっぱり姿勢が悪いというのが一番の原因らしいので、首をずっと下に向けているテクニカや肩や腰に力がかかるビートマニアはやはり体に良くない
オトゲーから足を洗おうと決心させられました
その後は中野に行ってテクニカとビートマニアをした
Space of Soul繋いでSSSet4位
全音ゲー100円2クレだったのでビートマニア16回ぐらいやった
楽しかった