オメガ池袋

今年最後の定例会に参加
の前にゲーム
りんぼーハード 右かがみ、こなた、ラキスタ
ラスト4%とかでラキスタの顔になった
そんなことよりデブゾーン真面目にやばいんじゃない、めちゃくちゃガラガラでしたけど
プロアド出来てから既にデラは廃墟だったけど全部廃墟なの割と笑えないと思う
ポセさんが次舞してたけど俺やり忘れた左様


死ぬほど飲みすぎる選択肢を選んで結局死ぬほど食いすぎる羽目になりながら、終わりのソーセージ盛り合わせについて話し合い
もうやばいですよ
明日は各々の体育館で各々するということで今回のMTGは終了となりました。今回はノートテイカーお風呂さんが欠席のためロブサクが議事録をまとめて各部門に展開して頂けるそうですので、各自来週の会議までに目を通しておいてください。