忘年会2

あのJDKさんにお誘いいただき立川に行きました
事前に昼で中野にてトレンドセッターと打ち合わせ
近況報告をし合ってタツタサンドのバンズをぷにぷにしてた
リワイン丼


からの立川
JDKさんがThorやってた(シッ)
あと

あやねさんに頂きました!多謝。


1年ぶり?の福心楼
相変わらず店員と皆さん仲が良いの笑う
福心楼は本当に安定してると思います
デザートのバナナ春巻きがおいしかった
食べ終わって♂5に戻ってディージェイ対決したけどマジで簡単な曲のセンスなくてうんこの穴
あと店舗対抗を触り始めたんだけどリジェネレーション本気で無理、2分間めっちゃ鍵盤叩いて多分10点ぐらいしか入ってない
まーーー10点しか無くてもゆーてダブル出来るんで1位取れますけど何かWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
割とデラモチベあるので少しでも地力つけられればと思う