Re;story 追加公演

行ける要素皆無で、まーウチは1回行ったからいいんよ。ああいうのって、セットリストも殆ど同じだろうからなー。とネット強がりしてたんだけど、
年末年始の休み中に急に行かないといけないんじゃないかと思うようになり、あらゆる調整を行って結局参戦してきました


番号が200〜で若くて(全体の7分の1ぐらい)、入場後横に広がるので実質ほぼ最前でした
と同時に、最前列付近の圧縮を初めて身をもって味わった
ペンライトと予備のリウムを後ろポケットに入れといたんだけど、開始3秒で時空の狭間にすっ飛んでいって笑った
まあ一度味わうのはいいと思うけど、常にあの状態が楽しいともあんまり思わなかったかな
おそらく300〜350あたりがベスポジなんじゃないかな、緑数字の話ではない
十分近いし振れるし
ペンライトもったいないけどまあそれ含めて色々勉強になったかなと。。。


良かった点
・近い
・前回より長めだった
・物販の時間勘違いしてたけど、普通に買えた
・かわいい
・SHINE
SHINE
SHINE
を生で聴けた
メタル、という枠組みでしたら一番通用するのではないかと思います
・Over〜夜空の約束〜も聴けた
・かわいい
・会場待ち時間の間にパレットタウン行ったらpassionate fate DPAが伸びた


悪かった点
・厄介系が1グループ居てうざかった
・モルボルでぶ
・汗だくぐっとくるような顔(LEGEND CROSS)
・ハピガのサビ左右振りがばらばらだった
・ペンライトの消失(俺が悪い)
・Taste of paradiseを知らなかった(俺)


まあそういうもんでしょで片付けてしまうレベルなので特に。
今回泣いてなかったけど、それでもaliveとOver〜夜空の約束〜と→↑の伝えたい事は〜のコールで潤んだのはっきりわかんだね
あと、映像化するらしいので多分俺映ってるかも・・・



終わった直後は疲れでポカーンとして出てきたけど、帰宅して色々書きたい事が出てきた
充実した時間でございました
リスアニは流石に他に興味ないので行かないけど、単独なら次も行きたい。