お渡し会

やっぱり行かなければならない感じになり、とらゲマメイトで応募権配ってたので3店舗1枚ずつ買って3つ応募して全部当てた
でそれが今日だったので今日行ってきた
3回とも行った
結論から言うと、犯人は当ブースに
ミス
結論から言うと良かったです
3回とも全部違う部分に話のスポットを当てていてサービスよかった
ていうか良くあんなポンポンと喋れるよなぁ、そのスキル欲しいわ
で内容はさておきお渡し会なので、トーク終わった後に会場を再セッティングしてポスターを渡されます
本人より手渡しで1人1分以内ぐらいの話す時間があり
で、3回渡されてきました
話もしてきました
はい
以下クソキモイ垂れ流し終わりの肉詰め
野豚は終わり



こういういわゆる踏み込んだオタク系のイベントって毛嫌いしてはいたものの、今まで普通だと思ってやってきた趣味がかなり強く関連していたり
あるいは身の周りの環境が変わって時間とお金を割けるものが増えたり
という中で、明らかに誰かのファンになるっていうのをやってみたかったのかもしれないという意識があって
そこに自分としては、演技、歌、個性、見た目が(判明しているもので)全て、これだ!と思うような人物にキタエリを上げて、
去年の夏頃から本格的に1フォロワーとして積極的に関心を持って、ライブに行ったり、ラジオやCDを聴いたり、本を読んだり、今日のようなイベントに参加してきたわけですが
いよいよ何がしたいのか自分で分からなくなってきた。
こういう事をやりました〜〜〜で?っていう感じが強い
何が悪いっていう話じゃないんだけど、実際今日行ってみると、贈り物用意してたりするマジな人ばかりで、謎に身内グループっぽいコミュニティがあるし、そういうところで所詮自分は中途半端でしかないのではないかと
所詮って言葉あんまり使いたくないけど
いや、それならガチになればいいじゃないっていう話ではあるけども、私の根底が損得で動いてしまっている以上、それに行ったらどうなるの?とかそれを買ったら何?っていう疑問が常に湧いてしまって特に答えを見出せないままだらだら過ごしている現状があり果たしてガチになれるのかっていう


で、気付いたのは、真剣に誰かのファンになるのってこんなに難しいのかよっていう事
たとえばAKBとか、良くドンキの前通ってムハハwwみたいな事思ってたけどあそこに座ってる人達がどういう心持でファンをやっているのか凄い知りたい
キタエリ大好きだし、今日会ってまだついて行きたいと思ったのでキタエリストをやめるつもりも無いんだけど、どのレベル感でいるのが自分にとって最善なのか見極めないと、後々よくないことになる気がする
書かずにはいられなかったのでとりあえず書いてみたんだけど、よく分かってないので全くまとまりの無い文章になってしまった
よく分かってないけど、仕事とか人間関係とかその他の趣味とか共通してるところもあると思うので良く考えたい
せめて納得したい