昨日電車なくなって結局満喫に入って、ウチ、特に読みたいものがないんよ。とか思いながら本棚眺めてたら

とっても!ラッキーマン 1 (ジャンプコミックス)

とっても!ラッキーマン 1 (ジャンプコミックス)


読んだ
5巻までしか持ってなくて、そこから先は断片的なネタバレしか聞いてなかったので
懐かしみ
究極のご都合主義ギャグだから出来るキャラの立たせ方が結構好き


もしこの漫画が去年とか今年に出たものだったとしたら、ラマンちゃん(オメガアタックのキャラみたいなやつ)が突然今風のツンデレになる辺りがウケつつpixivが勝利マン×天才マンで埋まると予想
てかラマンちゃん、女子高生だけど流行りのものに疎い、それなりに強い、片想いで終わる等々良い所抑えてると思う