携帯の充電USB端子が壊れた
滅びのソーセージ
一応充電できるけど、極限まで接触が悪いらしく、T1韓国版のGrave consequenceぐらいの反応の悪さで滅びる
イヤホンもちんぽこハメ太郎だし、修理しまつ。と思いきや料金支払いの関係で名義か親のになっているらしく
あーもうはてなに書くのすら面倒くさい、端末情弱にすらなれてない


今日はもともと新宿にて買い物
シロック買いました。常温でちょっとだけ飲んだ、久しぶりに飲むからあんま味分かってないけどキツくはない
とりあえず冷凍庫
5F行った、ゲームは出来ないけどしろーまんとアストライカちゃんが居た
ちょっと話して中野に移動
トリカゴノ金玉繋いで後ろ向いたらがるせさんがいて、その隣に何故かイシイ・ザさんがいてトリカゴノ金玉のフルコンランプ消えた
るーくさんに良いことを教えてもらう、明日調べてみる
デラ混んでたから色んなゲームやった、ぐっとくるユビートやってぐっときてEvansで粉々になった
いかちゃんにパニックホリックとかいう曲やらせてもらう、つまみの赤と青の線がマリオの土管みたくなって顔に飛んできて終わった
てかデラとテクニカ以外のゲーム愉快すぎ、何も出来ない
複数機種できる人割と凄いと思う


夜に“あの”産業廃棄物さんと“あの”JDKさんとぉっぁぉ先生と久しぶりのにゃんぽしと飯食ってモナコの店長にコーヒー貰って(完全に意味不明)
がーぷさんとガルフレの話するの忘れた
そんなこんなで色々収穫があって良かった、楽しかった
2000円払って糞無職に会いに行ったりなんかしないで良かった、まあ俺以外の人がガンガン見に行ってたわけなんだけど
10人の知人とリアルに会った方が生産性あるし
てか午後はカタログいらなかったみたいね
まあ今後行くこと特に無いと思うけど・・・