昨日

親と端末情弱ショップ行って名義変更の手続き
順番待ち30分って札が立ってて混雑時のファンタジーパークか?と思いながら椅子に座って待ってて
1つ前のおじいちゃんがネットワークOFFにしたらネットに繋がらないんだけどなんとかしてくれとか聞こえてきて終わりのスマートフォン
で待たされて呼ばれて行ったら書類足りなくて名義変更できなかったから帰った


その後久しぶりにふゆちゃんに会いに中野へ
そういえばと思ってTRIO3行ったんだけど川島さんのポスター無かった、買う人いるの笑う
モナコ行ったら大宇宙オフ会してて全員たまゆらとコンタェとクソガキ帳やってて頭おかしくなった
頭おかしくなりすぎて俺もやったけど。たまゆら繋がったから一生やらない
人集まってねぎし行こうとしたら入れなかったのですた丼に行く、むかいさんに遭遇した
余裕の見える感じの方だった
というかモバマスガチ勢何だかんだ余裕のある人しかいないような
課金したから明日の飯と水道と電気と服と顔が無いとかいう人あんまり見た事なくて、逆に金が使える余裕というか数万入れてもまあ別にいいかみたいな人が多い
その後遊んで朝に帰宅して布団の中で廃棄されてた
ひげ脱毛したい