東雲レイを入手するまでの道のり

前提
・1日1回だけクラスメイトに挑戦状叩きつけて勝てば220ptsぐらいもらえる×15人(挑戦状はブーイングなし)
・スタ155で消費1に対して大体1.1〜1,5倍のpt
・一般のバトルだと60pts〜
・攻コスは1分で2回復
・バックメンバー制ではない


振りなおしが効かないので、まず守コスは放置
当然殴られるので、その分殴り返して差を0にしないといけない
なので、ここから攻極にして110前後まで上げる
すると前提の1番をクリアで3300〜3500pts
スタ飲まない限り1日の回復量が480でそれを消費して520〜550pts
一般バトルでおおよそ見当をつけたいけど無理なので、たとえば20回自然回復で殴ると1200pts〜
低めに見積もってるので、ここまでで1日7000pts前後が通常ラインか
とすると、ボーダー1万/dayに設定して残り3000ptsをどう稼ぐか


バトルの場合、殴られ屋が無い現状では攻100%で90前後のを殴るしかない
3凸制なので仮に守20見つけてもすぐ別の探さないといけないし、もらえるptも少ないので効率が悪い
一方で1本スタ飲むと170〜200pts
4本で1レベル上がる計算だと、1本あたり260pts〜として11本/day=77本/week
概算で80本飲めば行ける?


ここまで自分以外走らない場合だけど、今回バレのルーレットがあるのでボーナスでスタミナ回復したりすることもあって、
100本は行かないと予想
とりあえず今日明日と手持ち消費して様子見て、走ってくるやつが居るようだったらもう一度考える
てか地味にここバブエさん見ていただいててお前は何を言っているんだみたいなのあるかも知れない
あと、同じクラスにキタエリスト居てかなり走りづらい