デジマジ

キタエリ以外の良く分からん要素の無駄な主張がいい加減鬱陶しくて聴く気が失せる
とりあえず、公式の宣伝用ツイッター垢がとにかくキモイ
いや冗談抜きで気持ち悪いと思う、割と限界
俺の一番嫌いなツイッターの使い方良く心得てるなと感心するぐらい気持ち悪い
説明する気起きないけど見たら一瞬で分かると思う
あと年明けからの謎のフロート番組、パーソナリティの人には悪いけどどうでもいいからぶっちゃけ歯磨いてる
こうしないとデジマジの存続ができない、とかいう主張どっかで見たんだけど、そこまでしないと駄目なら無くていいよこの番組
キタエリ目当てで聴くラジオにおいてキタエリ本人以外に一切興味が無い、後藤沙緒里嫌いとかそういうのじゃないんだけど
ゲストとかも全く必要ない、キタエリ一人で全然面白いからそれでいい
なんか、マヨコーン食いに回転寿司行ったのに店長のオススメですとか言ってマヨグリーンピースとかケチャップコーンみたいなのがやたらと流れてきて常連客うまいうまい言いながら食ってて店長さすがッスwwwwみたいにべた褒めしてて自分は真顔でお茶飲んでる感じ
伝われ
ちなみにキタエリがマヨコーンだとかそういう事が言いたいのではない



そういう意味ではアニメとかも誰々が出てるから観るっていうのも個人的にはしっくりこないからほとんど観てないんだと思う
ゲームとかもそうだけど、作品の○○が楽しみたいんじゃなくてあくまで作品そのものを楽しむスタンスで居たい
もちろんただのきっかけとしてそこから興味を広げて行きたいっていう考えは全然アリだと思いますけど、ただ俺は興味ないものまで興味あるような振りして無理に詰め込むような軽い人にはなりたくない。せめて一貫性を持つようにしたい。