髪切って秋葉原で買い物とコソ練
とらのあなにプチ本探しに行ったんだけど置いてなくて、ガチで店員に聞こうかと思った(健太さんが2000円くれるみたいなので)
が、もし仮に万が一店員がハイこれですねって渡してきたらレジカウンターの向こうにぶん投げてしまいそうだったので、
店員が可哀想になり退店
腹が減ったので人生で初めてかつやに入る、普通のカツ丼だった
ていうかかつやってあんまり店舗ないよね?秋葉原か中野でしか見た事ない


とらたわに戻ってキモイゲームの前で座ってたら突然ろぶさくとのデートイベントが開始、ガールフレンド(仮)かこれ
本場のGITADORAアプリを鑑賞、体験
てか本気なのこれ、曲名とアーティスト名逆になっててそうたさんのライブ始まるし、あと電気をつなげてライブを盛り上げろって冷静に何
えてかマジで電気をつなげてって何
なんかどういう企画会議を経てこんな事になってしまってるのか大体想像ついてしまって何とも言えない気分
てか電気をつなげてって何


適当に店冷やかして回ってインドカリー食べた
ナンとライスとローティ(全粒粉のパン)食べ放題
 パ パ ド ゥ
途中で隣に来た終わりの団体が「まずありすは1000スタートでしょホwwww」とか言い始めて、モバゲーを支えてる人達の顔を見た
別に見たくなかった
ちょっと割高だと思うけど味はおいしい方かと思いました
店出てMac Airに指紋つけまくって解散
疲れて直帰しようと思ったけどチラッと5F覗いたらダンエボでFLOWERやってる人いて感動で帰った