みけ聖誕祭にお呼ばれしたので行って来た
前日に暇なオスレシを捕まえておいたのでまさかのオスレシ会合@皆伝がにらみをきかせているラウワン
GITADORA初めてやった、PONとオタクとYAMATO組の曲やった
あとゾクシードに脅されてGITADORAも初めてやった、10000000000紫を15秒でクリアできたのにスキルポイント1点もくれなくて本当になめてるのかと思った
ゾクシードは8000点以上も持ってるのに、この差は、何
で チ イ キ 先 輩  登 場 
リテール業界に物申した者、神すぎる
スクイッド931とステクロやりに行こうとするもゲリライベントがゲリライベントしてて下痢
仕方ないのでチイキ先輩がクロスロードで判定合わせてるところとかオメガアタックやってるところを鑑賞
音うるさすぎて頭痛くなったのでオスレシを駅まで送りに行く
オスレシは早く関東に住みなさい。


10人弱でラウワン出る
「居酒屋どうですか居酒屋」「もしかして11階ですか。もしかしてトリキだったりします。あの、トリキ今マンタクっすよ」←10人以上いるのに予約してないわけないだろボケがさっさと死ね
ひろゆきさんがさうす君に似てて、Arkさんがポセさんに似てて何事かと思ったけど結構カオス面子だったのでは
楽しかったですよ
終わりのソーセージ浸透しすぎて多少危険
すばるさんと(仮)の話をした、やっぱりすばるさんはオタクなのかもしれない
見損ナッツ
まよんすにキタエリ好きって言ってるのネタなんですかと言われたからいやガチって言っといた
一応真面目にファン続けてます
てかキタエリストなうって誰だか分かってしまい、怖


久々に会う人結構いたけど皆さんお元気そうでなによりでしたとさ
また呼んでください
てか帰りにすばるさんとチイキ先輩と秘密の話(半年後の話、はてなーの馴れ初めの話、ポセさんの悪口、etc)をしてたら電車の中で健太さんに会う謎事件発生して笑った
赤ランキターーーーー