ACE2013

行ってまいりました
前日送別会で三半規管無くなった状態で3時半に起床、スーパーゲロ
渋谷経由で西船橋の方まで出て京葉線に合流する新しいルートを使った
ウチ、渋谷までの定期があるから助かるんよ。まだ買ってない奴は急げ。
東京駅ホントおえろさん風に言うとマリオ64のスター足りないクッパステージまでの階段みたいだから極力避けたくて、そういう意味ではこのルートすごい快適
南船橋駅うんこ臭かったけど
待機列は前方に腐った洋梨AとBが居てしかもBがマジで口臭くて普通にイライラしてた
AはAでやたらとBにくっつきたがってて(両方生物学上で辛うじて♀と判断)スターソルジャー

コイツみたいな動きしててⅡコンのマイクに叫ぼうかと思った


イベント自体はかなり楽で、開場早いし、会場内もすごくやさしいコミケみたいな感じ
トイレも空いてる
とりまアーリーウィングで頼まれたもの買って、しばらくしたらキタエリが居て気がついたら第3種近接遭遇してて太田拓(23)
てかホントやばい
こういう時は悲しいながら多少アイドルヲタの気持ちが分かってしまう
青ぷえ〜きもくねとか言うなうっせ
ゴスチェは買いました、ちゃんと使うよ


で、勃起タカシ殿が来ているとの話を聞いていたのでコンタクトをとったら、勃起タカシ姉にお会いして糞神
これかなりレアだろ、自慢しよ
ACE自体はネプイベ終わったあとに退散して何故か夜秋葉原行ってMAZERUで混ぜて帰宅
あ、Rage Of Demon HD繋がりました・・・