会社

ここんとこ残業を削れ命令が出てて、実質残業ゼロ
とは言っても6時にハイ今日もお疲れ様でした的な仕事じゃないので、残る事が多いんだけど、残業を減らさないといけないから遅出・早上がり大還元祭
で今の職種本当にゆるくて大学の延長みたいな感じ
バリバリ残業しまくり同期には月収で勝てないけど、人それぞれだよね
研究系は出世早いから期待してる
そのうち国外に飛ばされそうだけど。


こう書くと適当に過ごしてんなコイツとか思われそうだけど一応将来設計はしてます
将来働きたい業界も決まってるし、老後どこに住みたいかも決まってる
てかこの歳で決まってなかったら危機感満載だと思うけど
で今は音基地しながらキタエリスト活動しかしてません終わった
早くMr.Rewindに会いたいぷよ〜、どっかで休みとろうかな?