忙しい時期が終わって、残業溜まりまくって案の定減らせと言われたので今週はたつとく週間かも
流石に遊ぶ


ギターが楽しい。3曲だけど特攻できるから別になんとも思ってないし最近3曲のゲームやりすぎてマヒした
とりあえず意外とあっさり赤ネで、今6050くらい?
8でSだと128だから8の平均Sで大体赤グラなのかな
とは言えスキルに固執するのやめて、普通に色々やらないと基本が伸びない気がする??????????
難度値8〜を埋めつつ暗黒舞踏会でふきてんの鑑賞します


デラはうける曲EXHして結局未未FCランプ5曲に舞い戻り・・・
うける曲だけど、3曲目固定にやってもいいぐらい練習にはなる、200の曲が上手くなりそう
DPはマジで上達する感じが見えなくて惰性でやってる感じ
タツさんにSphereやってもらおうかな〜〜