Midnight Circus / LIGHT BRINGER

Midnight Circus(ミッドナイト・サーカス)

Midnight Circus(ミッドナイト・サーカス)


先月にようやく購入
LIGHT BRINGERのCDの中では評判の高いもの
どう違うんだろう?と思って聴いてみたけど、確かに、これは、あー・・・っていう感じ
説明が難しい、聴かないとわからない
これより前のは持ってないんだけど、こういうのが好きな人が新譜聴いてみたらそれはそれでいいけど若干違うよねって気分になるかもしれない
てかなる


聴きやすさというかキャッチー感はメジャー以降のアルバムより全然ある
曲としても相当直球勝負の部類に入ると思う
アルバムの構成も非常に普通
が、いい曲が多い
いい曲ってなんだよってなるけどいい曲としか言いようが無い
メジャーの2枚持っててこのバンド好きならこれは絶対買うべきだと思った、新譜では聴けない良さがある


曲単体で言うとまずResistanceがドチャクソかっこいい
あとはHearn's Heavenかな