忘年会

ポセユウナの企画により開催。
戦艦いっぱい出てきて死んだ、俺は所詮駆逐艦なので。
きさいさんに300年ぶりに会った気がする。
熱シボに関してぐえー怒ってるけど、怒る筋合いねーから!って言われたけど俺怒ってるからね?
犠牲者いるからね?


でDJ寸志と残ってびっくりドンキーでびっくりしてカラオケでカラオケした。
カラオケでは絶対水樹奈々の曲をガンガンかけている
レパートリー増やしたいよねぇ
レパートリーって単語、カラオケの話でしか使わない気がする・・・


その結果今日布団から出たの16時だけどふゆちゃんと一生ジンバブベルやって結構疲れたし、明日有給取ってあってMr. Rewindと会えるし良い感じ。



年末年始の計画を立てよう