えすき氏

おえろさんがModjoのLadyを貼ってて懐かしかったので当時一生流れてた曲を春。
冬な。


part1。
・Spiller feat. Sophie Ellis Bextor - Groovejet (If This Ain't Love)

ソフィー・エリス・ベクスターと言えばこの曲(別のアルバムも聴いたけどピンと来なかった)。
そういえばSpillerって誰なんだろうねと思って今調べたらイタリアの人で、イタリアはやっぱり相性良いよねとか思った。


・No Doubt - Don't Speak

1億回ぐらい聴いた。
PV最初が無駄にグロいのが今になっても一切意味が分からない。


・White Town - Your Woman

10億回ぐらい聴いた。
母親があまり好きじゃないって言ってた。だから何


・Destiny's Child - Say My Name

1億万枚食べた。
懐かしすぎて段々恥ずかしくなってきた。


Madonna - Beautiful Stranger

マドンナで一番好きな曲。
改めてPVしっかり見たらマドンナの腕の筋肉結構凄い。オースティンパワーズ


・Shania Twain - Man! I Feel Like A Woman

結構聴いた。今聴くと割と格好良くて感動してる。


Christina Aguilera - Genie In A Bottle

サビであ〜これかってなるやつ。
どうでもいいけどアギレラYoutube検索すると毎回見た目違うの戸惑う。


・Cake - The Distance

サビのサターンボンバーマンみたいな音が印象に残ってて、以前たまたま曲名を突き止めた曲。
Cake自体はそれなりに活動してるバンドらしい。


・Eiffel 65 - Move Your Body

Eiffel 65ってBlueしか聴いたこと無い人かなり多いと思うんだけど、ヒットしすぎたからか他の曲もラジオとかで流れるようになった。これは100回ぐらいしか聴いたこと無い


・Galleon - So I Begin

2001年だかそれぐらいの、フレンチハウスとしては個人的にかなり好きな路線の曲。
かなり好きなんだけど、アルバム1枚出して完全に音沙汰無しになってて結構悲しい。



マカレナを踊っているおえろさんならほとんど知ってるかもしれない。
part2はまた今度。