電車

大きい電車男がビーダマンの背中に付けるマガジンみたいなリュックサック背負ってドア付近に突っ立って妖怪ウォッチのゲームやってるの普通に見て吐いたし宇宙の終焉だと思う。
満員電車で口開けてドラゴアンドパズルンズやってる顔面池沼は見過ごすとして、3DSの溶解ウォッ千で下画面をタッチペンでシャカシャカ回してるの完全に見過ごせないレベルで動いてるしまずシャカシャカ音してるし顔も妖怪ウォッ千だし吐いた。てか吐いた。
恥があるとかないとかじゃなくて妖怪、超妖怪。いや電車男の話してっから今。


皆にそういう話をすると、またぐえーが適当な事言ってるよ・・・はぁ・・・そんなのいねぇから・・・・・・とか言われるけど、実際問題電車に乗ったら周りを観察すれば本当にヘレティック宝条はいるし、マジックポットもいるし、L4Dの敵もいるし、顔面ウォッ千ビーダマン電車男もいるから。
怒らないで聞いて欲しい