昨日
池袋で会合からのぽすオケ、この流れ段々定着してきた
ロブサクから本貰った、読み終わったら暖を取って良いらしい


解答編
愛でてくださいねぇ(バンバンバン)


ぽすオケ
フリータイムでユキの知らない物語、千本マツシとみっくみくにしてやんよしか歌わなかった、初音ミク以外の曲歌うとかマジありえねーから・・・
てかユキの知らない物語は実話


今日
嘘だけどエクシリア2しかやってない
3週するからとっとと2周目行きたいんだけど、GRADEとシール進めないとスクラッチならん
いやシール特注全部やったら1億時間かかるから割と適当に切り上げたいけどね
それよりハイリバースドールあるから本当は4周なのではとか思っている、一生終わらん



ていうか今更なんだけどエリーゼラブライブになってるの何

ていうかティポって何