たりき

今冬もウォッカ数本飲んで通ぶってるウザイ田力を演出したい
最近思うのはマジで高い、頭おかしい時に買わないとバカバカしくなってやめちゃう
まあいつも頭おかしいけど


今気になっているのはこちら
http://www.xellent.ch/fr/produits/

調べると、スイスのものは初でマジやべーから!!等書いてあるが出てから相当経ってる、単に知らなかっただけだ
てかまずこのスイスだから赤くしとけみたいなノリのボトルデザインが最高
特にレビューとか見てないけど購入予定


フレーバードにも手を出したい。まずペルツォフカ

http://tanakanews.com/narumi/cocktail.00.3.31.pertsowka.html
引退復活して今は普通に買えるらしい。よかったね
よかったねって何
ブラッディマリーも試したい


ネップモイ

http://www24.big.or.jp/~nakatomo/nepmoi.html
独特の香りだそうでデカイ瓶買うと死ぬかも
ズブロッカの小さい瓶みたいなお試し版無いかな・・・てかベトナム料理店行けばある説
あと↑みたいなサイト未だに残ってるのがいい、HTML800万


グレイグースとベルヴェデールもそのうち
グレイグースといえば

限定品チラーパックがカッコよすぎて吐いた
謎にゴルフのグッズとかあるらしく、形から入る人いてもおかしくない
とはいえお酒も銘柄とか産地とか製造方法とか薀蓄垂れるようになったらファッションと変わらないので、間違っていないのかも