出張に行くと毎回頭が痛くなるので原因を考えてみた


・枕が致命的に合わない
致命的結晶
毎回忘れるんだけど低めの枕を借りたら解決する希ガス
で、先週途中から借りたけどコピー用紙みたいなの出て来て終
宿泊者を根絶やしにする気か


・寝不足
初日始発なので、その分早めに寝ないといけないんだけどホテルに着くと眠くならない
ってこれ小学生か?
無理矢理にでも寝よう
あと昼寝が出来ない、これは仕方が無い、学生さんもそう言っていた。


・ノートPC
ジュラ紀に買ったVostroだから画面がクソ+グレア
グレア物凄い目に負担掛かるんだけど、、、メリットがわからない
加えて部屋のデスクもジュラ紀なので人間の姿勢でPCが使えない
なんかこれが一番悪い気がしてきた
新しいノートを買おう


ビジネス+艦これでしこる用途のノートが欲しいです