ポンプ

本当にそこらへんのホームページから持ってきたMIDI音源と普通の曲とが入り乱れてるの相当カオスで面白いかもシレン




これポップンでやった



普通に良い曲



あまりにも胡散臭すぎて好き
リズムが良い、デンデレンデ、デンデレンデ、デンデレンデ、デンデレンデ



Sanxion7って聞いてエターナスかこっちのどっちを思い浮かべるかで性格診断が出来る
まあNXAにないけど



どっからどう聴いても90's



PrimeにMemmeさんいるんだよね
この人音ゲー曲書く天才だと思ってる、TOTTOレベル



Primeの選曲ランキング世界1位らしい、全然誰だか知らんけど確かに曲はいいかも
というか人がやってるところ見てると、版権だけど譜面練られてて感心する
版権を色んなユーザーに何度もプレイさせるっていうのは単純にセンスがあるし勝ちなんじゃないのかなと
海外の音ゲーが〜日本の音ゲーが〜っていう話はしてない、そういうのはキモいからプリ


あと日本語版がある、韓国のアイドルグループって結構日本語で歌ってるの見るけど本人たちは言葉理解してるのかな