reflux

F左こなたが良いかと思うんですがどうでしょうか(新年)
http://textage.cc/score/22/reflux.html?FAC00R0765432101234567



タタタンタンタン、タン、タン、タン



押し引き押し引き押し押2回引き





ここの右なんでか切る
てか階段がめちゃくちゃ難しい、凄い押しにくい
恥を捨てて全部餡蜜気味に押したくなる



基本動作は皿投げる→左を見ながら右の4と6→皿投げる→右を見ながら左の2と4
ハードでもエクハでも長いCNは捨てた方がよさげ
あとは抜けの6CN→皿がきついので7もCNっぽく押して一呼吸おいてから皿を遅めで取る
とりあえず左6と右2を捨てると↓



もっとやりすぎると↓




ここまで書いといて言うのもなんだけどぶっちゃけランダム当たり待ちアリだと思う



発狂で死ぬハード粘着とかしてると最後あんまりやらないので突然抜けられても結局焦って死ぬ可能性があるぐらいには最後が難しい
69小節目、皿側にミラー掛けてると鍵盤が一回飛んで戻ってくるので一生親指になってるところを反対側に2本CNがあっておまけに1もあって相当混乱するのが本当に良く出来てると思った
無難に行くなら皿はやめに取って反対側適当にバシンてやって落ち着いて階段を押す
皿は単発→BSSの場合BSSの終点が表拍
ターータン、ターータン、ターータン、タターータンタンタターータンタンタンパアアアアアアアーーーーーッッッ!!!!



てかこれは楽しいと思う
だから何