艦これAC

今日見に行ったらキモオタオメガウェポンが毎ターンテラブレイク撃ってきて無理だった
ゲームセンターに来た事ない客がうんたら・・・(これは実際そうだと思う)→無制限台で文句言う香具師って・・・→漏れ達がゲーセンの何たるかを教えてやるよ箇条書き1箇条書き2箇条書き3!!!→ちょ、バロスwwwwwwwこんなん卑怯やろwwwwwRTRTRTRTRTRTRT←ここまでテンプレと無職


ゲーム自体は今のプレイコストと内容がつり合わないけど、初回ロケテのカードを見せびらかしたいので空いたらやるとは思う
勝手な予想だけど、数年後には家庭用移植されると思うよ
G4Uみたいな内容でもみんな買うだろうし