SINOBUZ

先々週?に吉祥寺で遊んだときにカード通して、STEP UPやって飽きて、健太に逆さまに映るペニスの曲やらされて普通にこのゲーム嫌いになった、イベント始まるらしいけどわけわからん大学生みたいなのでデラのとこ埋め尽くされるし帰らないデブもいるし本当にモチベがない、自分でも驚いてる。今プレイ回数9回とかだったと思う。
新曲は全曲やるっていうスタンスも数作前で崩してしまって、稼動直前もSTEP UPでDP☆12と、PFで駅マラしかやってなかった。昔では考えられないが、普通に知らない曲とかある。ある意味気楽なんだけど。
逆さまにペニスは客観的に見てなーんにも面白くないし削除して欲しい。


それはともかく、ほどよい運動も兼ねてmaimaiしかやってない現状。クロスビーツもキモくて飽きた。運動ならDDRでもいいけど着替えとか必要になるので無理。てか運動なら普通にスポーツやるなりジム通うなりしろよって思った。
せめて人誰もいなけりゃちょっとはデラもやると思うんだけど・・・早く次回作ロケテぐらいの時期になって欲しい。