雑記

ぽまいらは何も興味がない、いよいよ日本はヤヴァイ・・・以上 みたいな長文ツイ一トを見かけた話をしようと思って数行書いたのですが、


 時 間


の無駄なのでやめた。
しかし、Twitterで政治の話する意識がハイレベルマルチの方々は、どうしてわざと頭悪そうに見える文章を書いてご自身のランク下げを行うのか?全国平均に近づけようとしているのか?距離感が大事なのか?少しずつ近づいてく距離にどうしよう自分じゃないみたいだ?
とかなんとか結局考えてしまったが、プロフィール見たらFFのラスボスみたいな事を書いてたので釣りアカウントなのかも。みんなすまん。クマのAAを貼ってくれる方募集。


・最近
オタク→週に1回ゲーセン行くか行かないか。行ってもお尻突き出して弐寺してる人のお尻で店外に弾き飛ばされるので昔ほどやれてません。
あともう年なのか何なのか知らないけど、BPM200がキツイし、緑数字もどんどん増えていく・・・
とっ年ーなのに
オタク→特にやってるとも公言してないんですが数ヶ月前から再々開ぐらい。
おそらく今が一番楽しい時期なので忙しい。デラで言うと、ブイのハイパーを正規イジゲよっしゃああああああ!!!って叫ぶぐらいのレベルで、要するに酸素の無駄。
当面は種買ってでもキュベマグノックの予定。次の古戦場までに剣2本完成予定。もし当たったら負けてください
オタク→オタクが忙しいのでやれてない。
自分なりに一区切り付いているのでもう余りやる事なくて、あとは運営にいくつか要望を出したいな〜ぐらい。
ライブは連番組んでSSAを当てに行くつもりなので、全公演どちらかは参加します。最近のイチオシは∀NSWERです。


・投資
余裕がなくても皆やったほうがいい


・投機
余裕があったら皆やったほうがいい


・その他
久しぶりに日記書いた。もう誰も見てない気がしてきた。見てる人はRT
あとユイシス以外全員死んで