DJMAX RESPECT

オススメの曲を紹介します。
(動画のリンク貼るだけだけど)
大量にすみません



好き



ND Leeは神



(ナンタラUniverseという曲名によわい)



最近の韓国の音ゲーっぽくて親しみがある。譜面が楽しい



超傑作。今作一番好きまである



Qからの移植。久々のztsさんの曲。7分ぐらいのロングで聴きたい



Groovin Upの次に好き。Tripの続編のような、T2の雰囲気がすごいあって心地よい。メロディーの流れに才能を感じる



NieN多彩すぎ。RoDシリーズ最新作なんだろうけど、普通にタワレコとかで売ってて欲しい



もう一押し欲しい気もするけど、supbaby氏の10年?ぶりのDJMAX用新曲ということでここは一つ



IIDXに入るにはあと5年ぐらい待たないと無理そうな感じの曲。ムービーが良すぎる



Crooveだから貼った



SigNalizeの続編っぽい。DLC楽曲



今作のボス曲。ムービーがNihilismっぽい



XBNM譜面動画(無理では)