観察日記

前書いたおにぎり連コ厨がまた来たんだけど、じっくり観察してたらなんとなく顔がゴリラっぽいことに気が付いた
ATMでお金を下ろすゴリラ
その時に、コピー機で問題があったので見て欲しいと客に言われたのでその客と2人でコピー機の前に立っていると
「それ作りたいんだけど!!どいてくれる!!?!?!?邪魔!?!!!?!?!?!!!」
等の人間の使う言葉を話すゴリラ
でまあ突然そんな事言われれば誰だってイラッと来ると思うんですが、私もイラッとしたので
何このゴリラと思いながらATMの方を向いたらゴリラの穿いてるズボンの股の部分が見事に不自然な色で
Y&Co is dead or aliveと聞かれればdeadの方で最早場所を譲るしかなかった
というかあの格好は本当ずるい
本立ち読みしてるときも口パクパクしてるし、もしかしてウチの店は酸素が薄いのかと心配してしまう
本気で写真撮りたいぐらいやばいしもっと書きたい事があるんだけど余白が足りない(ファミマーの最終定理)