TGS日記1

始発でGO
東京駅に着いて京葉線のホームに行くも叔父が見当たらずってその辺の話はどうでもいいか


待機列並んでる間の記憶があまりないなぁ
去年は確か女子2人の会話に割って入る皆伝様いたけど今年はそういうのいなかった。
眠るにも眠れずココア買ったらまずくて閉脚


9時40分ぐらいには開場してた気が
アサシンクリード2やりにUBI行ったら入場規制かかってやんの。てかちょくちょく様子見に行ってたけどあれ規制解けたの?一日中規制してたような・・・
仕方ないので整理券入手の旅
FF13の14:00からの整理券もらう
CAPCOMブースの前通りがかった時に丁度配ってた大神伝の整理券もらう
大神が14:10〜で見事にFFと被ったけどグッズが貰える大神のほうを優先しました
扇子結構良かった。


で早くも行くとこなくなってまったり色々見てた。
LOST PLANET2がなんか配ってたのでプレイ
Lトリガー引いたら動く黒い球根みたいなのが出てきて????ってなった次の瞬間球根が爆発して自滅したので引退
配ってたやつは貰ったけどこれ何かな?金魚すくいの網かな?おしっこかな?うんちかな?


続く