TGS日記2

ロスプラの近くに、あの、XBOXで、END OF ETERNITYっていうのがあったんで
やったら意味分からなくてMAP3あたりで変な女の子死んでGAME OVER
というかこのゲームは・・・


隣にあったベヨネッタの方が遥かに面白そうだった。まああれはあれで見てる分には面白いけど実際やったら上手く出来なくてあたまはじけ虫なんだろうけど・・・
でもベヨネッタやればよかったな


物販見たりしてたら昼になったから叔父と連絡取る
叔父の連絡スキルが7級底辺でどうしようもなかった・・・!
お昼休みイベントは割愛
デブートンいたけど石投げられなくて良かった。
おばさんが7たいでた!→語学スクールの先生の集まりだったみたい。
実は一人だけ若い女性の方いらしておばさんは6たいだったんだけどその人早々帰ってライバル平均がAAA突き抜けてここで自己ベ抜かれて終わった。



14時ちょい前にレストラン出て会場に戻る
叔父はなんか既に扇子は貰ったとか訳の分からない事言っててFF行ったので一人で大神
正解でした
大神PS2の頃はかなり評判良かったなそういえば
Wiiで出るからやろうかなー
http://www.capcom.co.jp/o-kami/
なんと家えんぷと同じ日とは!?!?!??!?!?


扇子貰ってあとは水樹奈々でも見ようとKONAMIステージ前で待機
が、眠気MAXになってもう駄目だった
その日は20時からバイトもあったので、叔父と合流してさっさと帰宅
疲れた。