TGS日記3

というわけであんまりゲームやってない
めぼしいものも無かったけどね・・・
DQ6やってもいいかなと一瞬思ったけど何も配ってなかったしどうせ出たらやるから行かなかった。


まとめ
・LOST PLANET2
Lトリガーでグレネード


END OF ETERNITY
ちんこげーかこれ


ベヨネッタ
面白そうだった。
やってる事はデビルメイクライと全く変わらんけど。


大神伝
買う


FF13
叔父に話聞いたら面白かったって言ってた
最近FFやってないから久々にやりたいかも
とりあえず本体・・・の前にモニタから


END OFが正直糞ゲーでした
普通にゲームやってる人なら20分もやれば分かる
たまたま遊んだ部分が悪かっただけなのかも知れないけど、あれはなんとかしないと壮大にコケる予感
特にI.S.ゲージだかY.Sゲージだか知らないけどあれが切れた時のキャラの動きヤバイだろ
笑い事じゃないぞ