待機列まとめ

1日目

友人と並ぶ
すぐ前におそらく理系の大学1年生と思われる4人組がいて、その内の1人が地方ランカーだった
めっちゃどもりながら高速で話してて圧倒
と、と、と、と、と、とうほうマージャンで永夜組み13人で永夜無双とか!
って何
俺が分かる言語の順番はー、日本語ー、ジ、ジャヴァスクリプトー、シープラプラー、英語。
って

しばらくして大学入試の話始めて周期表の覚え方とか熱く議論してて、とても帰って欲しかった


あと違う人だけど余裕でDSTTやってて俺これコード使ってきゅうきゅうきゅうきゅうゴールドだからとか言っててちょっと笑いそうになった


2日目

一人で並ぶ
左にマジックザgaxaリングの過去に高校生TOP8だった人とそのお友達がいて
本気で暗号にしか聞こえない会話をずっとしてた
各カードのコストや能力や説明文は当たり前のように覚えてるどころか、外国のトーナメントの各勝負まで
完璧に覚えててポカーンってなった
ギャラリー界なのかな


で静かになったと思ったら、代わりに正面にいた女子中学生(15歳って自分達で言ってた)が騒ぎ始めて顔
私の彼氏は江戸時代にいるんですぅーwww



ナンコレコレ



3日目

一人で並ぶ
列確定後となりにいたのが典型的なニコ厨というかヴィッパーというかそんな感じのうるさい奴でまいった
友人を合流させたかったらしく大声で電話してて暴れまくってて本気で死んで欲しかった
そんな彼のディシディア(ユニバーサルチューニング)のデータのスコールのレベルは、100。


そして必死に早苗さんのネチョ本の購入意欲を友人に披露する人とか
巨体とは裏腹の小さな声で消防訓練の建物の説明をする人とか
喋るのが早すぎてどうぶつの森になってる人とか
色々いて飽きなかった
他がスムーズに行き過ぎて今回のコミケは待機列の思い出しかない
まとめにあるような出来事が見れたら面白いんだけどな