秋葉原

とにかくたくさん知り合い居たけど、今日は当初金玉と金友の玉達とラジ館でのイベントを見に行く予定でした
見てきました



てか結構凄いと思った
街行く人みんな写真撮ってたし


で、金玉はいとうかなこのライブが見れると言うのでコトブキヤ跡地で待機すること1時間半、列整理開始
事前応募で当選者のみ!みたいな感じで書かれてたけど、実際は当選者は優先的に前の方でで見れるというだけで
全く何もしてない俺とかでも普通に待ってれば当選者組みの後ろで見れた
結局普通に見れた
初めていとうかなこ見た、なんかCDのジャケットとかの印象よりだいぶ普通のお姉さんだった
歌が上手かった(小並感)
Hacking to the gate・宇宙エンジニア・Another Heaven・スカイクラッドでした
Another Heavenを聴けるとは全く思ってなかったので多少、感動ーぞ
スカイクラッドで前の方の6段っぽい人がノリノリMAXX UNLIMITEDモードに突入してカーテンレールが心配になる
ほんの1時間程度なのでこれで終わりだけど良かったなあ


その後お宅の街を散策、とらの買取待ち時間に俺とアフターケー良すぎでトラタワに行くとHIIIINS氏〜
M3組みの箕作さんIllさんもちょっぴり会う
Illさんは相変わらず爽やかだった
そろそろとらに戻ろうかというところで、comp 2に並ぶ眼鏡かけた皿取らず兄ちゃん出現
来る予感はしてたけど何故か素でビビる
でちょっと話しててFINAL筐体を良く見ると i d :y  u  yu pop先 輩 がcycleをやっている隠しルートに突入
金玉が金玉ですって自己紹介してた。
ちなみにきさいさんもTwitterに書いてたから、会えるかな?と思ったら電車賃が無かったらしい、神か





俺も5鍵やった
3万点しか出なかったのはDJ ENOKI氏に対する怒りの感情を持つ事による精神の不安定性に原因があったのではないかと思われます。




とらで先に出た金玉達と合流してしばしお宅、メイクイーン見に行ったりしてた
ポセさんと遊んだ時の事が役に立ったよ?




18時ちょい前バージョン。今日の19時でネオンは永久に終了とのこと



一通り回ったので解散してトラタワに戻る、HIIIIIIIIIIIIIIINS君とまた少し会話してOREOさんとおえろさんを聞き間違える等してゆゆだいぐえで飯
話の内容は書ききれないので下の画像を見てください
楽しかった、お疲れ様でした!