大雨の中バブエハウスへ
バブエおえろにゃんぽ俺で一生DJMAX Rayにランダムかけて遊んでた
あとはモバマスの会話しててなんか復活したくなったのでした
ポセさんに名前変えて何度も殴られてて笑う
てかサイバネティックビューティのあさん買ったので引退します、今までありがとうございました


12時過ぎに起きて野方ホープで昼飯
まあ、ラーメンだった
うん
あとは阿佐ヶ谷行って寒くて中野行って寒くてテクニカやろうとしたら回線全部落ちてて、クルーレースやった
オフラインだとコースのボス曲が普通に遊べるようになるってのが結構頭良くて楽しい
少ししたら皆体調悪いとか言い出したので帰宅
来週か再来週頭に休み取ろう