2017年まとめ

あんまり真面目な文章書くテンションではないけど日付変わる頃には出かけるので。
今年は、停滞の年だった
私生活大分変わりましたが、何かが進んだと言うわけではなく色々な事の見直しに終始してました
正直時間かなり無駄にしたかなと思う
何もしてないわけじゃないけど何かしてたというわけでもない
専コン繋いでLR起動して曲読み込ませたらずっとスキン変更したり判定修正してるだけで曲プレイしてない感じ
まあ来年頑張りましょ


音ゲーから離れられないのも変わってない、終わり込んでる
けど最近は別にいいかと思ってる
これはだって



それでも、たくさんの方に始めてお会いしたり既に会った事ある方にも盾投げたり後ろ向きなコミュニケーションしたりできました
初めておあいしあした北越さん健太さん大村さんきょんさんおるたんsa10さん松田さんつよしさんふぉこたんだいすけさんりゅうき君、
また遊びましょう
そして良く会う人も会った事無い人もはてな以外の人もROM専でこのクソブログ見てる人も、2018年もどうぞ  よろしゅう




こういうの名前書き忘れた人居たら本気で切腹モードだからあんまり得意ではない!
佐天さん見て買ったもの整理して外出かな