SP TO DP

ASも同時につけてやってみたんだけど皿を無視した上で分割されるっぽい
素晴らしい
まあ着地力は付きませんけど?DP分かってない香具師はこれだから・・・w
とか言われそうだけどそんなことないでしょ
ないよね


皿の反対側に全部集まる分かれ方しなければ難易度表の曲にもある程度立ち向かえる
しばらく譜面は作らなくて良さそうかな
あと目標は★5のLegendary WingsにEASYとか言ったけど落ち着いて譜面見直したら皆伝取るよりムズイ気が
なんかクリアします、なんか


サテライトぐらいちゃちゃっとクリアしたいけど
11未なん1桁(古参プレイヤーを侮辱するアルマ断固DPHを除く)ぐらいいけるか