はてなのカテゴリーつぁかおう
主にDBRメモなど、皆伝挑戦するぐらいの人の参考になればいい感じ
あと発狂DPとの比較とか。
練習に使いたいだけなので常にEASYアリで。それにしても今回DBでもデラーポイント入るのが良心的だと思った



・9 Heaven above(A)
★4〜5
曲遅いんで対応できる。べちゃ押し無くして行けるとよい
ラスト大した事なかった


・9 PLASMA(A)
★〜8
前半楽だけど後半16分+バスがずっと続いてきつい
バスの配置によるのかも。、:
難しいまま終わるから押せないとクリア不可能


・9 Session1 -genesis-(H)
★6
最初楽しい
ブレイクまでかなり難しめ
後半易化しますのでゲージを稼げる、あとは多少配置次第だけど地力系


・10 EDEN(A)
★10〜
言わずと知れた同時押しオンリーイベント譜面
前半 3つ4つがドカドカ降ってくる
後半 16分混じりの2つ3つがちょろちょろ
ラスト回復だけど未クリア5とか6とかだと一切歯が立たない
皆伝中位〜向け。僕はできない