ゲー

皆伝もう一回やって、再合格59%
悪マニの発狂?抜けるとこで死んだ!と思って死んだときにやる鍵盤バシバシしながら残念そうな雰囲気の動きをやって
画面良く見たら2%残ってて顔
クエは餡蜜しなかった、むしろデビルマニアックスであんみつしてるし皿捨ててる
てかクエあんま減らないね
クエで死ぬ人は(癖ついてなければ)スタダでDBR4曲を3,4クレやってから挑戦すると吉


しかしクリアランプの更新がない
いけてミニマリ白、てか12.2以下の曲今更やりたくない、飽きた
穴幽霊復活とかクソつまらんし、ソフランがうざいです。何の練習にもなりません。
DBR楽しいんで今作はDBRメインかなもう
ちなみにペルディトゥス†アスパラガスはBP140ぐらいとかそういうなん