最近やったのをいくつか


・8 La Mar(A)
★2
遅めの北斗打ち練習に
中盤に3つ押しあり


・9 ASTRAL VOYAGE(A)
★3
若干遅めバスドラ+α系、かなりオススメ
H-RANで出来たらかなり楽しいと思うんだけどなー、
バスドラで偏ることはあれど気にならない程度の密度
最後回復長いので、10段普通に出来るレベルであればEASYで安定するはず


・8 lights(A)
★5
かなり楽しいオススメ
ズレ&ハネ系で階段の貴重な練習譜面
こっちを向いてよのトリルを押しやすくして格段に楽しくした感じか
局所発狂があり、ズレからの同時押しも頻繁に来てSP☆8とは言えない構成
中盤で2%になると厳しいが適当に押しててもあまり減らない
後半回復なのも○


・9 dual control(A)
★7〜8
こちらもハネ系
lightsに比べてバスドラの位置が重要なのと、同時押しが多く24分がごまかしが効かないので難易度は上
両側24分はあまりないのでやる価値はあり


・9 ALL I NEED YOUR LOVE(A)
★5〜6
発狂DPっぽいのが降ってくる
quasar(H)とか出来れば押せるレベル
16分の配置はバラバラに見せかけてほとんど毎回同じなので、かなり配置に左右される
休憩が無いので体力確認にはちょうどいい


・8 Wanna Party? (A)
★4
遅めの北斗打ち練習に
密度は高めだが曲が遅いので押し切れる
ところどころに同時押しがあったりトリルがあったり、楽しい