明日こそ外出
でもバイト
大鏡が欲しい



知り合いの家にあって色々見せてもらってPS3欲しくなった
ゲームやるのもいいんだけど、単純にブルーレイプレイヤーとしての需要が
DVDとの違いがやばい
今年は買ってしまうかもシレン
風来のBD



それでTHIS IS IT見た
なんというか説明しにくいんだけどとにかく色んな人に見てほしい
映像と音楽を楽しむというよりはドキュメンタリーとしての価値が高い
ライブの演出等にかける想いが非常に良く伝わってくる作品でした
凄まじく特別な存在であったというのがようやく見終わったあとに実感させられる感じ
かなり記憶に残るんじゃないかな
ちなみにウチに入荷した10本のDVDは全部売れました


こういうのもいいですよね


というかこういう方が好きかも