3月

うちの研究室は、どか別の研究会から、あるプロジェクトを5年で達成させる約束で研究予算支援をしてもらってるんだけど、
そのプロジェクトが2010年度で最後の年で、しかも進行度的には35%ぐらいなんで今年は忙しくなりそう
そういうわけで明日から、可能な日はまた研究室に行って色々やらないといけなくなった
2月は丸々バイトしながら遊びほうけていただけに、正直しんどい
卒論発表終わってちょっと出てきた勉強のモチベも、基本情報やらの勉強に完全に持っていかれてしまって、
やる気がまたしても皆無
どうしようかなあ



そして糞宿までの定期切れてる・・・救いは無い



バイト先行って書類提出して風呂入ってグレイセスまとめでも書くか