DP風神曲

・強欲
まずハードしてない
今日やったけど最後でコングマンになって死
正規でAAA出せるの数人だろこれ


・色欲
後半Kailua(H)の高速バージョン降ってくるけど、11だし11って感じ
なんかドラムマミレXGみたいで楽しい
これだけ俺でも羽は付けられそう


・怠惰
俺がやったわけじゃないんだけど、前でいっきさん(特別知り合いではないけど同じ写真に写ったことがある)がやってた
簡単なDIAVOLOみたいな
正規でAAA出せるの数人だろこれ


・暴食
いっきさん(特別知り合いではないけど同じ写真に写ったことがある)の動画見た、押しやすい卑弥呼みたいな感じ
最後回復だから12.3とか付けられそう
てかそのうち絶対例の人が動画の最後に12.3ってコメント残す、きも