げんがおぞ

テクニカをちょっとだけ(10クレだけ)プレイ
3の動画見てモチベ上げてたけど、3も糞もこっちは1すら全解禁してないんだよね、あと5ヶ月で一応SPは全部出るのか
ただミッション追加以降やる事が永久になくならないので、1と2(3?)を全部同時稼動させておいて欲しいぐらいなんだけど



・POP
2回やったEnemy忍法帖(PP)ですら11位・・・
頑張ればまるさんのスコア抜けそうだけど、やってないだけ過ぎてもはや
ていうか地味にパセオの筐体内TOPが指標になってる
あとはゴミカス
Grave繋がらない


・TECH
Thorがパタリと出なくなった
出なくなったな
他のコースはレンタルでリトライしないとやる気が起きない


・PLATINUM
SP11→初見でA、ランダマでのY対策としてちょいちょいやりたいところ。
SP10→A出ない、全てはPFW2、てめーのせいだからな!美容院もハマらないしかなり難しいコース。
Hight Technician→SSSS(PP)を暗譜しないと無理。今晩暗譜するよ。
Sound Storm→最近何故かSOSで死ぬようになったのでカトゥさんの配信で学ぶ。明日家に居ないけど。


てかミッション埋めよう。