今日の日記 池袋編

昼飯を兼ねた先の合流ということで昼過ぎにシロロッパとブ口アド
おさとうはいなかった
先週のエナ会の時の盛り上がりはどこへ?って感じで1クレやったら見事に盛り上がり帰って来て泡吹きながら退店
おさとうはいなかった(再確認)


先週と同じ流れで安定のラパウザでモバマス勢しつつ飯食ってたらおえろさんが接近してきたので東口で合流
初めてエックス・ジー3をやった!
ドラガ黄Bで腕痛くなって退化を実感
とにかく何度も言ったけどアバターがマジでヤバイ、L4Dに出てきそうな勢いで両手振り上げて踊りまくってて狂気を感じる
且つ何度も言ったけどマジでO2臭
アイデンぐらい入れとけ
ミッションがやたらと自己主張してきて良く分からないし、GO TO NEXT STAGE!みたいなメッセージ入れる意味が無いし、
コンプガチャ的な要素完全に意味不明で死ぬかと
ていうかPASELI払って解禁ってマジであるの笑うけど
どうなってる
あとドラムマミレXGの方見てたけど、定期的に譜面がカクッってなっててやっぱり気になる程度には処理落ち?がある
こんなんじゃ商品になんないよ〜(棒読み)


で東口はテクニカも置いてあるけど、状態があまりよろしくないのでそのまま池袋離脱