やってきた
初見正規BP330出てカスタマーサポートに電話した
ちゃんとご飯食べてオプションを上手い人の真似してやったらBP150くらい
ASね
アシストはいけるんじゃないか
アストライアは結構面白かったのでEXHしたい


ASなら結構楽しめると思うし、確かに皿ほぼ無理だけど結局ハードしてる人いるし、
そんな叩く程の譜面では無いと思った
少なくともSPの誰でもEXH付けられて初日に繋がれちゃう譜面よりは全然存在意義ある
これ多分、今みたいな単発・バスドラ+16分の分割じゃなくて、宇油戦争みたいなバスドラ+単発・16分単音だったらつまらなかった
confiserieも片手2重採用してたりで誰でも作れる譜面からの脱却はしようとしてるんじゃないかな
だからってANIMAみたいなのはごめんだけど、最高難度の譜面を越してしまうユーザーがいるんだから製作サイドとしてはそれを上回ろうとするのは当然で、だとすると今後もこういう傾向の譜面は出てくるだろうね