生放送じゃなくて録音が上がるなら無理に放送時間に聴く必要がないのかというところに落ち着いてしまう。
実際予定があるし、いつでもいいじゃんってなっちゃう
うーん興味が薄れてきてるわけじゃないよね
いや誰に聞いてんだ
お便り送ったらちゃんと読んでくれるから好き


何か興味のある物事に対して一度で良いからあれをやってみたい、達成したいと思う事が多い
会社の研修で目標が大事だからうんちゃら目的を持って仕事をうんちゃらとか良く言われてて、人事が企画したありきたりな御託並べて形式ばった「ザ・綺麗事目的」は正直大嫌いなんだけど(仕事に一切関連しないので)、いつもの自分の仕事とか趣味に対して目標を立てるのはむしろ結構好きでやってるところがある
「ここまで行ったら極めたことにしよう」とか、「ここまで繋いだらフルコンしたことにしよう」とか
理由は満足したいから
キタエリストしてる中でも色々考えてる
・生放送でぐえ〜さんって言ってもらう(ぐえーじゃなくてちゃんとぐえ〜って言ってくれた)
・製作委員会でステッカーもらう
・出演作品に触れる
・CDを買う
・雑誌を買う
・ライブ2回
・1日に3回会って会話(リアルこみゅしょう過ぎてガチ若干鬱になる)
・ポスターをもらう
あと何かあるかな
Sha-le-laインストのときにミラグラインストでやりそびれた事をやるのと、あとはメールにきびしいフルーツ・オレって書いて全国放送で読んでもらうことぐらいしか思いつかん
ACEは一応応募するけどどうせ全部外れるんだろクソか


キタエリが直接関わらない部分に関しては非常に慎重に行きたい
回避系は回避したいので