日曜日


http://www.lovelylovely.jp/index.php?p=custom&id=17951068
LIGHT BRINGERのライブ行きました
聴き始めたの先月で既にライブ行ってるのスピードニワカすぎ、これは本当に自分もびっくりした。
本当は、下北沢家から鬼近いし予定ないし定期通ってるからせっかくだし行こうかなと思って先月半ばぐらいにチケット購入した
物販にMidnight Circus置いてたけど目の前で売り切れて顔がMr.T
ライブ自体は割と平和だった、音量でかすぎてスピーカーから出てくる音がカオス化してたけど
うおおおお!ウチ、オルスタ暦7年だけど財布盗られたんよー!やめるんよー!っていう事も当然ながら、当然ながらなく、てか貴重品管理出来ない奴何、Venusでホホホイとか叫んでた
新譜は全部やったんじゃないかな、楽しかった!
旧譜全部持ってればもっと楽しめたかなぁ〜旧譜どっかでチョロっと買えないかしら


物販終わったあと工ム工ムランド行ったらLIGHT BRINGERのTシャツ着てる2人組みが普通にデラやってて死んだのは内緒