町田

いやマジで


土曜日
会社の懇親会
の前に、会場が何故か町田だったので町田のゲーセンへ
ラウンドワン・・・デラ鍵盤ガチガチ、テクニカ普通
キャッツアイ・・・デラ普通〜固めでばらつきあり、テクニカイヤホン端子死亡、ギターボタン果汁グミ
ゴミすぎる
あとカャッツって呼ぶのマジできもすぎ、悔い改めよ
てかなんか雰囲気が気持ち悪いの、エスカレーターで子供が昇らずにおせっくすしてるしマモニスがマモニスやってるし
テクニカがどうとかじゃなくて普通に無理だわ
町田のゲーセンはやる気あるのか


本当はグラマスおっさんとかパワー系とか見たかったんだけど、誰一人居なかった


懇親会自体はボーリングと飲み会
ボーリング上手くなりたすぎるな
ボーリング合宿しようぜ
飲み会はまあそこそこだったけど所長が根本的に合わない、まあ直属の上司じゃねーし今の会社にずっといようと思ってないからどうでもいいけど
おっと