ぃんcぇ糞宿事情

・ハセオ
3台→2台(B1F)+1台(1Fドアの目の前)→2台(B1F) もう1台どっかいった
2台とかもはや行く価値・・・
いついってもい、
ミス
いつ行っても音ゲイマーっぽいのいるし、マナー悪いとかじゃないからいいけど
テクニカのメンテが新宿では最高


・南口夕イト一
大抵誰かしらいる
4台あってDPも出来なくはない硬さ
閉店ゲーセンが出来る
が、人多い、多すぎる
他のゲームもできるけど、テクニカの筐体好きじゃない
置き引きがあるらしい。怖いけどゲーセンなんてそんなもんだとは思う、特に夜はね
警戒心が無いんだよね


・東口夕いとー
3台、うち一台がオルタンがリザルト撮ってる画面の色の筐体
狭い
が、割と連続コイン出来る事が判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しばらくここかも
パセリの恩恵はあまりない


・カーニバル
  D  P 非 ジ    ョ   イ  ント
ボタンは悪くない、そんなに人いない(大抵ホストか良く分からないサラリーマソがデラやってる、しかもホストの方が上手い)
広い
駅から遠い
歌舞伎町まで行くなら候補としてはアリだが駅から遠い


エスパス
悪くは無いけどいつも人居る
1台なのであまり候補にならない


・ミラノ
#きっとフォロワーのすばるさんが教えてくれる


・コパボウル
ボタンがアダマンタイト製
1台


・SPOT21
カス